SSブログ

新型 プリウス 情報 [プリウス 情報]

新型の発売が2015年11月とのウワサが出回っているけど、情報ソースは見つからない。

今年の秋というのはたしか公式な発表だったと思うけど、
「11月」っていうのはどこからの情報だろう。


まあ、「秋」と言いながら12月では「冬じゃん」っ言われちゃいますよね。


開発・調整・生産に時間がかかるから、
秋の終盤ってことで11月がささやかれているのかな。


燃費はJC08モード40km/L超え。
コレを実現するために、後部ドアはガラスじゃなくて強化プラスチックになる模様。
傷とか大丈夫なのかな。

擦り傷だらけになったらクレームの嵐になるので、
そこんところはトヨタさんの技術力なら大丈夫だろう。

続きの情報が楽しみですね。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。